劇団ポコポコ2013学祭公演

¶Information
今年の学祭も個性豊かな3班に分かれての公演です!

・日時  11月23日(土)〜11月24日(日)
・会場  東京理科大学野田キャンパス講義棟K504
・料金  無料<全席自由席>


¶TIME TABLE
23日(土)
11:50〜 Office gringrin
13:40〜 夢中遊永
16:10〜 Little Riddle Written

24日(日)
11:40〜 夢中遊永
14:00〜 Office gringrin
16:00〜 Little Riddle Written


※開場は開演の30分前です。



劇団ポコポコ公式HPはこちら




¶Story
★Shooting Star
『夢中遊永』
作・演出:鈴木 海友

夢のない男、秋月は同じサークルのアリスと一緒に星に願い事をした。 すると流れ星を名乗る男が秋月の前に現れて、彼らを奇妙な世界に 引きずり込んだ。それはアリスの願いが反映された夢の世界だった。
はたして彼らは夢から抜け出せるのか。

妄想、夢想、大暴走!
★劇団まるた〜ぜ
『Office gringrin』
作・演出:丸田 大貴

「僕にはもう、何もありませんから…」
全てを失った主人公、時和英雄は、とあるofficeに忍び込む。しかし 工藤一成と言う男と間違えられ社員として採用されてしまう。 さらに、そこに現れたのは二人の工藤一成。背後にうごめく謎の組織…。 はたして、時和英雄の目的は?そして、このofficeの運命は?

no場転でお送りする、大人(仮)の大人(偽)による大人(嘘)のための office story!!
★パンよりご班
『Little Riddle Written』
作・演出:切江 志龍

古ぼけたノート。冷たい紅茶。
埃を被った望遠鏡は宇宙の果ての夢を見る。
鳴るは波、東の空、なぞかけは実る嘘の畑に――
いつかどこかの、誰かのための物語。



inserted by FC2 system